虎鉄実家泊ツーリング 2013/03/02~03/04

[スポンサーリンク]


福岡県の虎徹の実家を目指し出発


今回のツーリングは虎鉄の実家に泊まろう!ツーリング!

参加者は、虎鉄と高校時代の友人でTWを買ったけど、全然乗ってないM兄貴が初ツーリング!
M兄貴出発前に、バッテリー切れていた為にバッテリー交換後の出発(笑)
最初に一言


写真ありません!


早朝出発で、一日掛けて九州まで行く予定でしたが、広島手前でゲリラ豪雨。。。
道路が川状態で走行不可能となり、4時間以上雨宿りなどが発生orz

写真を撮る余裕も、当然ありません
急遽広島でホテルを予約し、お好み焼き食って、飲んで、寝ました(笑)


萬寿庵


いきなり二日目の昼食!

山口県のある地域を走行中に、なぜか蕎麦が名物とのことでお店がたくさんあったので、蕎麦屋さんに
寒かったの暖まれました^^

さ、写真が無いので次々行きます!

2日目の晩は、虎鉄の御両親が用意して下さっていた食事とお酒でぐっすり熟睡
いいお酒をアホみたいにガバガバ飲んで騒いで申し訳ありませんでした(汗)

感謝感謝!

虎鉄の御両親は本当にいい方でした!
ま、虎鉄見てれば想像つくけど(笑)

で、3日目は朝一で四国にフェリーで渡り、高速で香川へ移動し、M兄貴の家に宿泊!


山越うどん


最終日、香川と言えばうどん!
今回は山越さんに行って来ました

私が知っている山越は倉庫と納屋の中間みたいな雰囲気だったのですが
(最近の若い子は納屋っていっても分からないだろうがw)
大型バスが止まれるようになっており、土産売り場があったり、観光客用に凄い綺麗になっておりビックリしました!

M兄貴は初のツーリングで、本格派ゲリラ豪雨で散々だったかもしれないけど楽しかった(笑)
次は晴天時に、景色を楽しみながらツーリングしましょう!

日付2013/03/02~03/04
場所福岡

[スポンサーリンク]

[スポンサーリンク]
▼家でスペースを取ってしまう工具や不要パーツを貸しガレージに保管▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました